ホーム>スタッフブログ>夜の呼吸を助けるYTプレートソフト 体験記2

スタッフブログ

スタッフブログ

  • mixiチェック

夜の呼吸を助けるYTプレートソフト 体験記2

■2016/10/18 夜の呼吸を助けるYTプレートソフト 体験記2
スタッフNです。
日々すぎるのが早すぎて、ブログのアップが遅れ気味です(言い訳です)。
先日から始めたYTプレートソフトの体験記ですが、今回は初めての夜編です。
仕事中に、「プレート出来たので装着してみて」と渡されました。早速、装着してみました。
最初に気になったのが、前歯の裏側部分に舌があたって、プレートをめっくてしまいそうな感覚でした。そして、「私は、これを口に入れたまま寝る事ができるのだろうか。。。。。」という不安でした。
夜になって、いよいよ装着して寝ました。
「あれれ?昼に気になっていた部分には舌があたらない!!むしろ違う部分が気になる」
当たり前のことですが、横になって寝るときに使用するものを、座った状態で装着感を試してみてもそれは違うものなのです。
口の中が狭くなった不快感と、初めてという緊張かいろいろ考えながらやっぱり寝れないかも。。。。。。ぐーぐー といった結末でした。
つまり、個人差はあるものの私は寝れちゃいました。効果のほどですが、1日2日使ったくらいで変化がでるものではないので、これからどうなるか報告していきます。
装着感ですが、3〜4日後にはじめ口が閉まらなかったのになじんできたからか、口も閉じられるようになり安定してきました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターナショナルストマトロジー協会
http://www.kamiawaseonly.jp/
住所:〒331-0047 
埼玉県さいたま市西区指扇3587-5 
TEL:048-622-0251
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ